

何かいいました






久しぶりに絵を描いて見ましたが・・・

うまくかけないぞ~

いちからやりなおさないと!


引っ越してきました

ぺこり 挨拶w

はじめまして。
こちらに引っ越してきた でろのすけ といいます。

イラストなどをまじえて
楽しくお話できたらと思っています。

よろしくお願いしま~す。

theme : 日記
genre : 日記

人の生命とはなんと力強く、なんと儚きことか・・・

こんばんは。

deloです。

 

連続アップを狙っていたつもりが

中4日あけての更新・・・

 

仕事から帰り

いろいろとやりつつ

本を手にしたら

 

そのまま (-_-)ZZZ

 

って感じの4日間・・・

もうちょっと気合と体力の必要性を感じる今日この頃です。

 

 

そんなdeloにとって衝撃的なニュースが

先週末もたらされました。

 

プロレスラー 三沢光晴 死去。

 

えっ?そんなバカな?

俄かには信じられない内容に目を疑いました。

 

あれほどの人が・・・

まさかリングの上で倒れ・・・

そのまま帰らぬ人となるとは・・・

 

いやぁ~ショックです・・・本当にショック(-_-;)

 

プロレスで死亡したり、大怪我をしたりというのは

いろいろと知っていますが

まさかプロレス界の大黒柱的存在を

こんなカタチで失うなんて・・・

 

三沢さんのファイトスタイルは

それこそ生命の完全燃焼的な雰囲気をもっており

それが見る人を感動させているとは実感していましたが

いざ訃報に接するとその生命のあまりの儚さに言葉を失います。

 

生命力や才能が溢れている人は

いつしかその肉体が悲鳴をあげていることさえ

気づかなくなってしまうのでしょうか・・・

 

それとも

生命力や才能が肉体を喰らい尽くすまで

進まなければならなくなってしまうのでしょうか・・・

 

生命の凄さと恐ろしさ、力強さと儚さを痛感しております。

 

先月亡くなった栗本薫さんの訃報を聞いたときも

そんなふうに感じました。

 

deloも死線に近づいたことがあるので

今あるのは周囲の人たちのおかげであり

ある種、ボーナスステージを生きてるのだ!と

思っていたりもしますが

果たしてあとどれくらいこの世界を体感していられるのか。

 

以前から「一期一会」という言葉を大切にしてきましたが

今回の三沢さんの訃報に触れ、

これまで以上に大切にしなくては!と感じています。

 

三沢光晴さんの冥福を心からお祈りいたします。

 

 

これまでのいろんな出会いと想いにあらためて感謝したいdeloなのでした。

 

これからも強く強く一つのこと、一つの出会いなどを大事にしていきたいです。

 

環境対策の決め手・・・

本当に久々に

2日連続でアップしている

気紛れなdeloでございます<(_ _)>

 

こんばんは。

 

梅雨になりかけているのか

なんともはっきりしない天気が

続いていますね。

 

こういう気圧の変化がるときは

きまって頭痛がするので困っています(ToT)

 

朝夕はまだ涼しいものの

日中、日が照りだすと

どっと汗が噴出したりして・・・むむむ

 

あぁ~いやですね~暑いのは!!

 

それでも

今年もなんだか暑くなりそうですよね

 

 

 

暑くければ薄着が一番だ!

 

というのはいいのですが

 

最近、当たり前になってきている

クール・ビズ というのは

どうにも締りがないように思えて嫌いですw

 

 

どうせ環境だのなんだのとかいうのなら

 

 

今年はクールビズと言わず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    クール・ポコまでいっちゃいましょう!! ヽ(`Д´)ノ

 

            

 

           これこそ侍ジャパンでは!?   えっ、違います

 

 

 

 

エコ対策の必要性を感じつつも

自分の仕事環境をなんとかしたくてしょうがないdeloなのでしたw <(_ _)>

メラメラどどーんっ!

 

こんばんは<(_ _)>

 

とってもお久しぶりです。

 

皆さま、お元気でしょうか?

 

久しぶりのアップで少し緊張しております(笑)

 

 

なんといいますか・・・

 

気分的には

 

 

「やったるかーいっヽ(`Д´)ノ」

というメラメラと燃えるキモチと

 

「うげぇぇぇぇーっ(-_-;)」

という落ち込みのキモチとが

 

混在している感じでして・・・なんともしっくりしておりません。

 

そのしっくりこない感じがよかったのでしょうか

 

急に絵が無性に描きたくなって戻ってまいりました (-_-)>サッ

 

 

見ればこのCURURUも終わってしまうとか・・・

知ってはいましたが、なんだか浦島太郎な気分も少々しております。

 

この感じがいつまで続くかはわかりませんが

この数ヶ月間にあったことをドドドっ!と書いていきたい気分です。

 

皆さまのところまで行ける様になるにはしばらくかかるかもしれませんが

またお付き合いいただけてれば幸せでございまする<(_ _)>

 

それにしても感情とはやっかいなものですね。

理性で抑えようとかしても

また湧き上がってきたりして・・・

振り回せれっぱなしです。

 

もうちょっと大人になればいいものを・・・とか

心頭滅却すれば・・・とか思うんですど

deloはなかなかそこまでいけてないなぁ~

 

 

 

 

なんだかんだといっても

 

やっぱり

 

じたじた ばたばた

 

しながらやってくしかないってことですかぁ~

 

 

だんだんと暑くなっていくのが

なんとも煩わしく思っているdeloなのでした。

 

 

なんだか サッパリっ! したいなぁ~笑

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

でろのすけ

Author:でろのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
